買付日記 2014 ウプサラ編

友人がいるので、いつも訪れるウプサラ

ストックホルムから電車で1時間弱
乗り物に乗れて楽しい日です。

待ち合わせしてカフェへ

uppsala 201404-02

行ったのは図書館の中にあるカフェ

またしてもスープを注文
ポテトです
もう一種類あったのだけれど、聞き取れず…

uppsala 201404-01

濃厚ですごく美味しかった
豪快なクレソンや、4種類ものパンも美味しくて

続いて、facebookにも載せましたが、アアルトの建築へ

uppsala 201404-05

横長なので、引っ付けてみました。
1階はお店です。

uppsala 201404-04

白くて直線的なデザインで、今回はすぐ目を引きました
今までも実は何回も通ってる道
気づかなかったのは、前しか向いてなかったのかしら

uppsala 201404-03

中も入ってみましたが、二階に上がっていいのかわからず、
小心ものなので出てきてしまいました。
検索するといろいろ出てくるので、
興味のある方はきれいな写真、探してみてくださいね

今はサクラが咲いてるそうですよ

sakura 2014uppsala



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Västmanlands-Dala nation 

S:t Larsgatan 13 753 11 Uppsala

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


05/10 10:01 | 買付日記 2014 春 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lycka2012.blog.fc2.com/tb.php/103-6dbba31f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 Lycka 店主 All Rights Reserved