買付日記 2014 シリヤライン編
シリヤライン 201404 01

今回は、久しぶりに晴れのなか乗船できたので、とても爽やかな?写真でお届け
ホントは必死に坂道を重いスーツケースとキャリーカートを引きずって
顔も必死だと思いますが

シリヤライン 201404 02

可愛らしいギャラクシー号です。

シリヤライン 201404 03

今回も早めのチェックインで、窓側を取れました。

シリヤライン 201404 06

出発の時甲板へ
いつもは誰もいないのに、気温も暖かかったので10人ぐらいはいたかも
綺麗な夕焼けの中、出航

シリヤライン 201404 04

中のショップ
ヘルシンキ行よりはかなり狭く、品数も少ないかもしれませんが
皆さんの目的のお酒はたっぷり
最初からカート付
プラス、ブランデー、ワイン(お酒が全く飲めないので種類が全然わかんないけど)などなど

すごい量をみんな買っていきます。

シリヤライン 201404 05

もちろん、フィンランドのビールもたっくさん
私は、大好きなグミとレモンティ

お茶の飲み物って、なかなか売ってないのですよ
水か、ジュースか、乳製品
ウーロン茶とか、緑茶とはいわないので、
せめて紅茶のペットボトル飲料売ってるといいなぁと思います。


いつもシリヤラインに乗るのですが、友人の話によると
バイキングラインの方が食事が美味しいらしい

節約旅の為、レストランで食事はしないのだけれど、
次回はバイキングラインに乗ってみようかと思います。
05/21 10:12 | 買付日記 2014 春 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lycka2012.blog.fc2.com/tb.php/108-9cf78601
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 Lycka 店主 All Rights Reserved