買付日記 2014 ホテル ヘルカ編

今回のヘルシンキでのホテル、ヘルカです。

旅の中でも、楽しみにしてたことの一つ。
ヘルカはリノベーションした時に、アルテックでコーディネイト。

宿泊先を選ぶ時は、トラムの駅に近いか、郵便局が近いかなどですが
ココは、遠くはないけれど、近くもない
ので、今まで泊まるか悩んでやめたところ
今回、比較的お安く泊まれるのでついに泊まりました。

20140616-12

外観は普通なんです。

20140616-09

でも、入った瞬間からテンションあがります!

20140616-08

通路程度のロビーもこんな感じ

20140616-06

エレベーターを降りてもこれが目に入ってくる!

そして部屋へ

20140616-01

20140616-03

20140616-04

20140616-05

部屋の大きさは普通ですが、満足度は高い
疲れが一気に吹き飛び、毎日かえってくるのが楽しかったです。


20140616-07

ここはトイレの前

20140616-10

レストラン
宿泊者でなくても、夜は普通のお食事ができます。

20140616-11

あー、ホントに良かった。
また是非泊まりたいホテルです、すっごくお勧めです。

06/16 12:41 | 買付日記 2014 春 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lycka2012.blog.fc2.com/tb.php/115-8157de07
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 Lycka 店主 All Rights Reserved