買付日記 2014 はたらくくるま フィンランド編

海外に行くとつい目が行く車たち
日本車はどこでも走ってて、トヨタはもちろん割と日産が目に着きます。
懐かしのロードスターや、180SXも見かけました。
タクシーはBMWやアウディが多いです。

さて、今回は”はたらくくるま フィンランド編”

良かったらスウェーデン編はコチラ ⇒ 買付日記 2014 はたらく車 スウェーデン編

20140624-01

パトカー
シンプルなカラーリングです。
結構好き

20140624-02

救急車

20140624-07

実はなんの車かわからないですが、笑顔で手を振って去っていきました。
私がカメラを持ってたからかな

20140624-04

ゴミ収集車
実はとても大きいサイズ

20140624-05

お馴染みJAFFAの配送トラック
この柄のファブリックも売ってて、ちょっと気になります。

20140624-06

海外ではなかなかない自販機
ペプシなども売ってますが、JEFFAメイン

20140624-03

いつも歩く道にある好きな車
あー、まだあったとちょっと安心

いつも寒い季節に行くので、石畳を走るスタッドレスタイヤの音が
私の北欧を実感する時です。
でも、スタッドタイヤもたくさん走ってるんですよ
やっぱり、大変なのでしょうね
06/24 11:23 | 買付日記 2014 春 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lycka2012.blog.fc2.com/tb.php/116-da151705
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 Lycka 店主 All Rights Reserved