スウェーデン 映画 シンプル シモン

現在公開中のスウェーデンの映画、シンプル・シモンを見てきました。

名古屋近郊の方はシネマテークで7月18日まで上映中です

⇒ 名古屋シネマテーク HP

20140711

公式ページより
物理とSFが大好きなシモンは、気に入らないことがあると自分だけの“ロケット”にこもり、想像の宇宙へ飛び立ってしまう。そんなシモンを理解してくれるのは、お兄ちゃんのサムだけ。でも、シモンのせいでサムは恋人に振られてしまう。彼女がいなくなって、落ち込むサム。そのせいで自分のペースを乱されるシモン。サムに「完璧な恋人」さえいれば、生活が元通りになると考えたシモンは、サムにぴったりな相手を探し始める。そして、偶然出逢った天真爛漫なイェニファーに狙いを定め、ある計画を実行に移すが・・・。

個人的感想は、お勧めです。
もう一回みたいなって感じ
これで、スウェーデン語勉強したら、もっと上手になれるかな
07/11 22:43 | 店主の日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lycka2012.blog.fc2.com/tb.php/120-063c0478
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 Lycka 店主 All Rights Reserved