なまいきチョルベンと水夫さん 見てきました

先日ご紹介した、スウェーデンの映画、

”なまいきチョルベンと水夫さん”見てきました。

1日で映画の日なので1000円、ほぼ女性のお客様でした。

1964年の映画なのに、全然古さは感じられず、微笑ましい、
優しい気分になれる素敵な映画でした。

島の風景だったり、家だったりもいいし、
子供たちが一生懸命ってところも可愛いし、歌もつい覚えてしまいます。
動物も可愛いし、ちょっとした事件も起きます。

字幕じゃなければ、小さいお子さんも楽しめるのにと思ってみたり

スウェーデン語レッスンの友人と先生と行き、夜、スウェーデン語のレッスン。

映画の復習もできましたよ。
まだまだ聞き取れるフレーズは少ないけれど、
小さい子が話す言葉なので聞き取りやすいかもしれません。

まだ上映してるので、興味のある方は是非見てくださいね

⇒ 公式HP 予告も見れますよ




08/02 15:26 | 店主の日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lycka2012.blog.fc2.com/tb.php/126-807e29cc
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 Lycka 店主 All Rights Reserved