スウェーデン語の勉強

なまいきチョルベンと水夫さん

先月映画を見てきましたが、その前からスウェーデンのレッスンではいつも予習

先生のお気に入りなので、今はYoutubeを教材に
毎回授業の最後の方に映画のシーンを読んだり歌ったり

映画は終わってしまいましたが、You Tubeで見ることができるので、
興味のある方見てみてくださいね



第1話です。
だいぶ前の時代のものですが、くすっと笑っちゃったり、
風景や、家の中の様子も見てて楽しいですよ

最近北欧ドラマがいろいろやってて楽しみですね
凍てつく楽園、THE BRIDGE/ブリッジなど
全然聞き取れませんが、THE BRIDGEはスウェーデン語でも放送してます。

いつか聞き取れるように頑張ろう・・・

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

09/10 14:49 | 店主の日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lycka2012.blog.fc2.com/tb.php/133-50ca27a7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 Lycka 店主 All Rights Reserved