商品アップしました。

いいお天気が続いていますね。

運動会があったところも多いのではないでしょうか
近くの小学校でも、にぎやかに運動会やってました。

私は子供がいないので知らなかったのですが、
運動会も場所取りがすごいんですね
花火大会のようでした。
一年に一度のお子さんの成長の日を見れる日、張り切らなきゃですね

さて、本日はマグカップアップしました。

一点ずつの入荷です。

20140922

コレクションされてる方も多いのではないでしょうか
私もその一人・・・

買付の際も常にマグカップ探してます。
こんなにあってどうするんだろうと冷静に思う時もあるのですが、
ついつい、これ持ってない!と思ってしまうんですよね

良かったらご覧くださいね。

お店はコチラ ⇒ Lycka NEW ARRIVAL 9月22日

先日ご案内したRETROのTove Jansson特集
スウェーデンを出発してるので、間もなくご案内できる予定です。

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

09/23 23:10 | New Item | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lycka2012.blog.fc2.com/tb.php/137-aff35387
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 Lycka 店主 All Rights Reserved