Travel Journal 始めました

先日より別のブログ、はじめました。

⇒ Travel Journal

北欧の旅のいろいろを綴っていく予定です。

旅行の計画の参考にしていただけたり、
私のように、旅を妄想していった気分になったり、
ここ行ったねーとか、思い出してもらったり

そんな感じに読んでもらえたらなぁと思います。

一つ目の記事、大好きなアルヴァ・アールト(Alvar Aalto)の自邸を書きました。

20140927

写真を整理してるのですが、まだデジカメじゃない時代・・・
写真もたいして撮ったこともなく、海外旅行も慣れてなく
トラム降りてからすぐだったのに、道がよくわからず、
近くの不動産屋さんに聞いたことが思い出されます。

今だったらグーグルマップもあって、情報もいっぱいあって、スマホもあって
簡単に行けるんだろうなと懐かしく思いました。

これから、ちょっとずつ書いていきますので、よかったらこちらもご覧くださいね


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ


09/28 14:05 | 店主の日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lycka2012.blog.fc2.com/tb.php/140-a9ba55f4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 Lycka 店主 All Rights Reserved