商品アップしました。

昨日おしらせしました、”RETRO”本日アップいたしました。

20141018 01

1冊目は、発売されたばかりの最新号

20141018 04

Sting LindbergのCOLORADO特集
優しいトーンの色使いが可愛いですね。
個人的にはTVセット(トレイにお菓子もおけるカップセット)が好きなんです。

20141018 03

20141018 02

いつものインテリアやスタイルはもちろん、IKEAの60年代特集もあります。

そして、先日掲載した、別冊のリサ・ラーション特集

それの日本語版です。

20141018 05

中身は全く同じです。

20141018 06

20141018 07

20141018 08

20141018 09

変わらず充実しています。

写真だけでも、ではなく中身もすべてじっくり読んでいただけます。

私はこれでスウェーデン語の勉強をしようかと・・・
好きな分野は勉強しやすく覚えやすいし、すぐ比較できるし
と、いいながらどこまでできるでしょうか

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

10/18 13:50 | New Item | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lycka2012.blog.fc2.com/tb.php/147-8688e4a6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 Lycka 店主 All Rights Reserved