Travel Journal更新しました。(ストックホルム市立図書館)

Travel Journal更新しました。
ストックホルム市立図書館です。

20141212

デザインが好きな方も、建築を学ぶ学生さんも、そして図書館好きにもお勧めです。
ストックホルムの定番ですね。

私が初めてスウェーデンに行ったときはツアーでした。
そのツアーも、今まで人数が集まらず初めて催行しますというツアーで、人数も8人。
「行きたいところあったら言ってください、そこへ行きまーす!」
という感じのツアーで、みんなのリクエストで行きました。

なので、空港を出てスウェーデンに来て初めて行った場所です。

図書館の正面の階段の下にチェーン店の文具屋さんがあって、
文具好きの私は、そこもセットでいつも立ち寄ります。
行かれる場合はそこも一緒に行ってみてください。

良かったらご覧くださいね。

⇒ Travel Journal ストックホルム市立図書館(stockholms stadsbibliotek)

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

12/12 12:05 | お知らせ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lycka2012.blog.fc2.com/tb.php/157-ba8f8e91
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 Lycka 店主 All Rights Reserved