2012年 買付の旅 3日目 その2
街中のお散歩。

四月なのでだいぶ明るいですが、夕方です。

きっとストックホルムに来たら行くであろうNK(エヌコー)デパート

P4150269.jpg

その近くの桜並木

P4150282.jpg

たまに雑誌に載ったりしますね
ホントはちょっと咲いてるのですが、うまく撮れません。

P4150307.jpg

なんとなく自転車マークがかわいくて

つづいて、とあるモールの中マクドナルド

P1110172.jpg

照明がとってもかわいい

P1110169.jpg

最近はどこのマクドナルドもかっこよくなりましたね
食べてないのでメニューはわからないのですが、今度チャレンジしてみます。



お店もほとんど閉まってる時間なので、大好きなスーパーマーケットにやってきました。
実は一番の楽しみかもしれません。

ストックホルムはお店の営業時間は短めですが、
スーパーマーケットは朝早くから夜まで営業してます。
ICA hemkop coopなど…
田舎に住んでる私にとってはスーパーが
コンビニのようにたくさんあってうらやましく思います。
スウェーデンにもコンビニは増えましたが…

P1110212.jpg

牛さんマークのarla
このキャラクター、大好きです

P1110208.jpg

チョコレートソース
何となく笑っちゃう顔ですね

P1110209.jpg

これもチョコレートソース
こっちはシンプルでかわいい

P1110216.jpg

オリーブオイル

P1110214.jpg

洗剤のデザインもいいですよねぇ
もって帰りたい!

ホントに食品もデザインも毎回見るのが楽しくて楽しくて
いつも時間が足りません


今日も来てくださってありがとうございます
Lycka 店主
12/08 22:49 | 買付日記 2012 春 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lycka2012.blog.fc2.com/tb.php/16-cb688ebc
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 Lycka 店主 All Rights Reserved