スウェーデン映画 

今年ももう終わりですね。

お店に来てくださった方、ブログを読んでくださった方、
本当にありがとうございました。

今年は北欧映画や、ドラマがいろいろ公開された年でしたね。
たくさん見ることができて楽しい年でした。

そして、今年最後の北欧映画をみてきました。
「ストックホルムでワルツを」

20141230

公式HPはコチラ ⇒ ストックホルムでワルツを

スウェーデンのジャズシンガーMonica Zetterlund(モニカ・セッテルンド)の
成功するまでの物語。

シングルマザーのモニカは、シンガーを目指していて、
いろんなチャンスがあったり、挫折があったり
娘との生活や、お父さんとの葛藤・・・

感想はなんだか難しいです。

60年代の物語なので、インテリアや食器など、素敵なものがたくさん。
ポスターになってるカフェもまた、すごく素敵ですね。

名古屋では伏見のミリオン座で上映中。
1月9日まではやってます。

ご興味のある方は一度見てくださいね。


今年も一年間ありがとうございました。
良い年をお迎えくださいませ。

Lycka 店主

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

12/30 16:29 | 店主の日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lycka2012.blog.fc2.com/tb.php/161-1a48d24e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 Lycka 店主 All Rights Reserved