商品アップしました。

オープンして、新しく週を迎えることができました。

ちょっと一安心です。
商品のアップも滞っておりましたが、またいつものペースに戻れそうです。

今日はフィンランドの木工品。
白樺のオーナメントと、モミの木バスケットです。

20150708



北欧といえばやっぱり白樺。
樹皮を剥いで作られたものは、柔らかさとか、色とかが大好きです。
言葉のボキャブラリーがあればもっとうまく言えるのですが・・・

はじめは固めなのですが、時間を経てだんだん色も柔らかさも変わってくと尚素敵です。
買付に行っても、そういうものはUSEDないかなといつも探しています。

そしてフィンランド製のモミの木バスケット。
雑貨が好きな方は、バスケットも好きという私の思い込みもありますが、
私も大好きです。

今回ご紹介のサイズは、小さすぎず大きすぎず、使いやすいサイズだと思います。

個人的には刺繍を始めたいので、そういう道具を入れたり、
パンを入れたりしたら、可愛いなと

良かったらご覧くださいね。

⇒ NEW ARRIVAL 7月8日

Instagram 始めました ⇒ lycka_lycka


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

07/08 12:02 | New Item | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lycka2012.blog.fc2.com/tb.php/198-9c52771a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 Lycka 店主 All Rights Reserved