ロバーツコーヒー入荷しました。

梅雨明けしましたね。
なんだか、イマイチな天気ですが・・・

今日は朝からラジオ体操の音楽が流れてきました。
私には一切関係ないのですが、夏休みだわっと思う時間です。

さて、商品入荷のお知らせ。

北欧はコーヒーの国
消費量が上位だったり、バリスタのチャンピオンもいたり

国民ひとりあたりの消費量が世界有数のフィンランドで最も愛されているコーヒー、
ロバーツコーヒーが入荷しました。

20150721-01

フィンランドの観光大使、ムーミン一家よりムーミンパパとリトルミイ
ムーミンパパはダークロースト、リトルミィはライトロースト。
他にもおなかコーヒーや、ペーパーフィルターでも大丈夫なおなかエスプレッソなど。

20150721-02

20150721-03

ロバーツコーヒーの店舗はヘルシンキの中央駅もありますし、
ストックホルムの中央駅にも大きな店舗があります。
ストックマンの中にも、街中でいくつも見かけます。

飲んだことない方も、懐かしいなという方も良かったら飲んでみてくださいね。


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ


07/21 16:58 | お知らせ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lycka2012.blog.fc2.com/tb.php/201-72d60740
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 Lycka 店主 All Rights Reserved