商品アップしました。

今日の大垣市は本当に久しぶりに晴れました。

台風一過なのか、風が結構ありますが、お店全部の窓を全開にして空気の入れ替え
気持ちがいいです。
テレビでは、関東の方でかなりの被害が出ているようです。
油断しないで、いつも対策を考えておかなくてはいけないですね。

さて、商品アップしました。

今日は個人的に大好きなスウェーデンの紅茶とコーヒー。

北欧では紅茶もよく飲まれます。
カフェでもすっごく大きなカフェオレボウルぐらいのティーカップで出されてびっくりしたことがあります。

香りがすごく良くて、行くたびにいろんな紅茶を買って帰ってきます。

20150910

今日はKobbs(コブス)の紅茶4種とLÖFBERGS LILA(ルーバリスリラ)のコーヒー1種。

アールグレイと、ワイルドベリーはオーガニック(EU)です。

パッケージも可愛いので、ちょっとしたプレゼントにもお勧めです。
ラッピングも承ります。

良かったらご覧くださいね。

⇒ NEW ARRIVAL 9月10日

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ


09/10 16:23 | New Item | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lycka2012.blog.fc2.com/tb.php/218-60cfed22
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 Lycka 店主 All Rights Reserved