ゴールデンウィーク
ゴールデンウィークも終わり、やっと普通の日々が訪れました。

皆さんはどのように過ごされましたか

今年は意外と短く、あっという間でしたね



私は、どこにも家で過ごすと決めてから、なぜか掃除…

始めは天気もいいし、網戸でも洗おうかな

網戸洗うなら、窓もふこうかな

じゃあカーテンも洗おうかな

せっかくだから吹き抜けの梁の上もキレイにしようかな

ついでにテーブルのオイルメンテもしようかな

主人も父もやりだし、セメント作業まで

などど、どんどんスイッチが入り、充実したGWでした。

大掃除はこの季節のいいゴールデンウィークにやるのがいいかもしれませんよ



さて、休み中に買付の荷物もだんだん到着しました。

今年はいろいろあり、なかなか届かなかったり、実は捜索中の荷物も…

遅くてもいいから、無事届くよう、願ってます。

徐々にご紹介していくので、ぜひご覧くださいね
05/07 15:04 | 店主の日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lycka2012.blog.fc2.com/tb.php/22-f469af8b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 Lycka 店主 All Rights Reserved