商品アップしました。

先日Instagramでご紹介した、
スウェーデンのヴィンテージ専門雑誌
「Retro」の別冊 ”Sting Lindberg特集”アップしました。

いつか、絶対出ると思っていたので、待ってましたという感じです。

20150929-01

思った通りの充実した内容
スウェーデン語ですが、すべてカラーなので見ごたえたっぷり。

しかも、どうやら一冊には納めきれなかったらしく、来年もう1冊出る予定です
またまた楽しみですね。

ほかにも、ずっと扱いたかったポストカードが入荷しました。

20150929-04

北欧のブラシや、食器をモチーフにしています。

手紙を書くのは改まりすぎて、考えちゃってなかなか書けないのですが、
ポストカードだとイラストが素敵だったら、ちょっとした文章を添えて送れるので
ちょっとしたお礼などにおすすめです。

メールだと手軽に済むのですが、あえてハガキを出すのもいいんじゃないかなと
いつも手帳に切手と数枚のポストカード挟んで持ち歩いてます。

最近、近所の郵便局に行ったら、なんと、ムーミン切手が残ってました。

20150929-03

もちろん購入。
小さな簡易郵便局ですが、そういうところならまだ残ってるところがあるかもしれないですね。

ハガキ派なので、52円のかわいい切手がもっと出るといいなと思ってます。
本当は十分すぎるくらい、もう持ってるんですけどね。


9月29日アップ商品、良かったらご覧くださいね。

⇒ NEW ARRIVAL 9月29日


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
09/29 17:14 | New Item | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lycka2012.blog.fc2.com/tb.php/220-917e515d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 Lycka 店主 All Rights Reserved