クリスマスコーヒー

クリスマスまで、あと少しになりましたね。
先日、名古屋髙島屋で開催されている北欧展に行ってきました。
とても賑わっていましたよ。
中部地方の恒例行事ですね。

今年はスヴェンスクヘムスロイドが出展されてて、大好きな商品がいっぱいでした。
つい、刺繍キットを購入。
一年後辺りには出来上がってるといいなぐらいののんびりペースで作ろうと思います。
食べ物も好きなので、イートインもお勧めです。

もうすぐクリスマスなので、クリスマスコーヒーをお値下げしました。

20151219

30%OFFです。
シナモン、カルダモン香るフレーバーコーヒーです。
シナモンロールにぴったりです。

残りわずかですので、お早めにどうぞ。
※クリスマスティーは今季終了いたしました。

⇒ クリスマスコーヒー



12/19 16:23 | お知らせ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lycka2012.blog.fc2.com/tb.php/239-6f9fcea5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 Lycka 店主 All Rights Reserved