ピンクのKastehelmi
ついに梅雨入りしましたね。

ずっと天気がよくて気分はとっても爽快だったのですが、
水不足大丈夫かしらと心配になってたところです。

雨だと出掛けるのがちょっとめんどくさかったり、洗濯物が乾かなかったり
なんとなく気分が乗らないのですが、これも日本の季節です。

お気に入りの長靴でも履いて楽しく過ごしましょうね

今日はピンクのカステヘルミのご紹介です。

kastehelmi pink

実は詳し事がわからず申し訳ないのですが…
赤ではなく、イチゴみたいなかわいいピンク。
普段ピンクのものを、服でも小物でも買うことはないのですが、ついつい手が伸びてしまいました。

サンプルカラーか、ミックスカラーと思われます。

他にも2013 夏のマグもご紹介していますので、よかったらご覧下さいね。

Lycks 店主
06/01 01:40 | New Item | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lycka2012.blog.fc2.com/tb.php/25-4eaaec58
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 Lycka 店主 All Rights Reserved