買付日記 2013 Göteborg ホテル
Göteborgで泊まったホテル

Gothia Towers 01

Gothia Towersです。
列車の駅からは遠いのですが、Göteborgはトラムが発達しているので、
トラムの駅の前なら大丈夫です。
ここはトラムの乗り換えもあるし、空港バスも停まります。
近くには、郵便局もはいってる大きなスーパーもあります。

とってもいいホテルなのになぜ安いんだろうと思ったら、工事中でした。

Gothia Towers 02

部屋はツイン
予約サイトによっては、
シングルでも、ツインでも値段が一緒のことが多いので、広い部屋で

Gothia Towers 03

かなりいい部屋で、机も広い!
ポットやコーヒーなども充実

Gothia Towers 04

バスルームもかなり広くて、バスタブまでついてます。

Gothia Towers 05

部屋からの風景
ホテルの前は遊園地。
シーズンではないのでライトは少しだったけれど、夏になればきれいなんでしょうね。

Gothia Towers 07

ロビー

Gothia Towers 09

いつも気になるゴミ箱

Gothia Towers 08

レゴで作ったホテルの完成予定模型?
よくできてます。

大満足でした。
できればまた泊まりたい!

きっと工事が終われば値段も上がると思うので、もう二度と泊まれないかも…
06/05 14:20 | 買付日記 2013 春 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lycka2012.blog.fc2.com/tb.php/27-3668cff2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 Lycka 店主 All Rights Reserved