【実店舗・Online Shop】 本日より通常営業しております。
長い間お休みいただきまして、ありがとうございました。
お休み中に来てくださったお客様
せっかくお立ち寄りくださったのに、ご案内できずに申し訳ございませんでした。

今年もよろしくお願いいたします。

さて年末、スウェーデンより、ファブリックや、陶板など入荷してきました。
近いうちにご案内いたします。

その時に、一緒にお願いしたのは、パールソッケルとカルダモン。
早速シナモンロール焼きました。

201701110

パールソッケルは、日本だとあられ糖とかワッフルシュガーで代用します。
最近近所の製菓材料屋さんにも小粒タイプが販売していたので、それを使っていました。
でも、パールソッケルは油がしみこまないので、名前のとおり白いまま仕上がるんです。
そんなに大差はないかもしれないけれど、やっぱりこっちを使いたかったんです。

材料があるうちはパールソッケルで焼きますので、良かったらお立ち寄りくださいね。


LINE@始めました。 
お気軽にメッセージくださいね。ID@rwn3324j

友だち追加数





01/10 15:26 | お知らせ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lycka2012.blog.fc2.com/tb.php/298-aee3c712
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 Lycka 店主 All Rights Reserved