キュートなピンク
やっと梅雨らしくなってきましたね。

とっても田舎な我が家周辺では、カエルが鳴き出します。
田植えも終わり、季節を感じてます。

さて新商品アップしました。

rosalin

とっても可愛らしい、グスタフスベリのrosalinシリーズ。
日本でお目にかかることはほとんどないです。

花なんでしょうが、ハートに見えちゃって、とっても可愛いシリーズ。

買い付けるときはバランスよく、アイテムや色を考えたいと思ってはいるのですが、
やっぱり好きなもの、選んでしまうんですよね。

私はシュガーボウル&クリーマーが好きなんです。

あとは、その時なぜがよく出会うものってあるんです。
本当は気になっていて目が行くだけなんでしょうが…

今回の私のブームはホガネスでした。
またいずれご案内しますね。

今日も来てくださってありがとうございます。

Lycka 店主
06/11 01:34 | New Item | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lycka2012.blog.fc2.com/tb.php/30-b06b08e9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 Lycka 店主 All Rights Reserved