買付日記 2013 Göteborg ~ Stockholmへ
とある日の昼食

goteborg etc 11

スーパーでシナモンロールとカフェオレを購入して、ベンチで食べる
天気が良かったので、周りの人や、風景を眺めながら、のんびりと

外食はとても高いので、こういうランチも多々あります。
スーパーのパンもなかなか美味しいのですよ


goteborg etc 13

Göteborgの街の風景

goteborg etc 14

時代を感じさせるこんな建物もあれば

goteborg etc 12

近代的なアパートメントも立ち並びます。

私が住むなら…
うーん、どちらも魅力。

goteborg etc 20

新しい建物にはこのバルコニーが必ずついているんです。
ここで、コーヒー飲んだり、読書したり
快適だろうなぁ

さて、あっという間のGöteborg
もっといろいろ散策したかったのですが、残念ながら移動の時間です。

goteborg etc 15

セントラルステーションへ
目の前トラム乗り場で、便利ですよ

goteborg etc 16

ふと見上げるとこんな像が
人なので、三猿ではないですが、
見ざる・言わざる・聞かざるはいろいろあるようです。

goteborg etc 17

駅の中

goteborg etc 18

赤いベンチが可愛いです
スタバもありましたよ。

ストックホルムまでは3時間15分
乗り物好きな私には快適な旅でした。

goteborg etc 19

ストックホルム到着です。


今日も来てくださってありがとうございます。
Lycka 店主

06/26 11:24 | 買付日記 2013 春 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lycka2012.blog.fc2.com/tb.php/34-78e24821
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 Lycka 店主 All Rights Reserved