買付日記 2013 Stockholm ホテル
ストックホルムへやってきました。

今回のホテルは、HOTEL ODENPLAN。

重視したのは、地下鉄から近いこと、そしてもちろん値段。
重い荷物を持って、行動するので、何より立地です。

ここは地下鉄出たら、目の前がホテル。

1階はHemköpというスーパーという最高のロケーションです。

hotel oden 01

正直、インテリアは普通です。
値段も重視だったもので…

hotel oden 02

でも、設備は充分満足です。

hotel oden 03

デスクも、クローゼットもあるし

角部屋だったので、部屋が変形で広く、
段ボール箱持ち込んだり、梱包で荷物を広げるのにとても良かったです。

hotel oden 04

お風呂もバスタブ付

ただ、本当に狭かったので、洗濯物もそんなに干せません。

私の通常の着替えは3日分のみ。
かなり荷物は少ないです。
女性なら、もっとお洒落を…
といきたいところですが、とにかく荷物を少なくしたくて
洗濯は欠かせません。

hotel oden 05

レストランはないので、朝食のみです。
あたたかいメニューはないブッフェです。

よく食べてたもの。
ヨーグルトにフルーツ、クネッケ、チーズ、ニシンの酢漬けなど…
夜も飲み物は飲めるので、すごく便利でした。

ここも次回くるなら泊まりたいホテルでした。



今日も来てくださってありがとうございます。
Lycka 店主

07/02 14:37 | 買付日記 2013 春 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lycka2012.blog.fc2.com/tb.php/35-8113baf7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 Lycka 店主 All Rights Reserved