森と湖の国 フィンランド・デザイン
現在、大阪市立東洋陶磁美術館で開催されている
「森と湖の国 フィンランド・デザイン」に行ってきました。

osaka

初めて行ったのですが、なかなか素敵な建物でした。

かなり広い年代のものが展示されており、見応えあります。
平日にも関わらずかなりの込み具合
まだまだ知らないこともあり、勉強にもなりました。

28日までなので、あと少しですがとってもお勧めですよ

HPはこちら ⇒ 大阪市立東洋陶磁美術館
印刷する200円引きクーポンありますよ(提示でも大丈夫でした)

host

とあるショップが出店されてて、ついダーラナヘスト買ってしまいました。
後ろの大きい白い方です。

今日から、我が家の玄関に登場しました。

今日も来てくださってありがとうございます。
Lycka 店主
07/24 16:32 | 店主の日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lycka2012.blog.fc2.com/tb.php/41-d9d5d738
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 Lycka 店主 All Rights Reserved