2012年 買付の旅 1日目
今更ですが…

今年の春行った買付の旅、徐々に書いていこうかと思っています。
よろしければお付き合いくださいませ。

北欧は6回目ですが、なんと初めての出来事が起こりました!



カウンターは何番かなぁとボードを眺めてると、

ん?欠航… ケッコウって?飛行機が飛ばないってこと?!


そんなウソやろと思いつつ、カウンターに行ってみると、列は並んでるものの進まない。

前に並んでる人の話を聞くと、本当に欠航で、どうやら振替手続きのために遅いみたい。

ここでやっと「欠航」を頭の中に言葉として理解、ホントはパニックだけど(泣)


有無を言わさず、何も聞かれず、これに乗ってくださいと手書きのメモを渡される。
とミールクーポン1000円分

みると、名古屋 ⇒ 香港 ⇒ ミュンヘン ⇒ アーランダ
到着時刻、翌日11:45

いったいどれだけかかんの?

待ち時間はそれぞれ5~6時間もあるし、
ストックホルムで13時に待ち合わせしてるし、ホテル一泊無駄だし

もう不満、不安しか出てこない。
けど、名古屋もまだ6時間も待たなくちゃいけない。

まぁしょうがないので、今日、明日は空港めぐりの日
2日間でなんと4か国の空港行けるじゃん♪と思うことにしてみた。

セントレアで食事し、端から端まで歩き、お茶をし、お店も見て、
出国手続きし、また端から端まで歩く、そしてお茶をする。

そしてやっと出発したのでした。

長くなりましたが、これからスタートです(^_^;)

まずは香港へキャセイで出発!

P1110001.jpg

機内は多分振替の人がいっぱいで、ほぼ満席です。

P1110007.jpg

機内食、チキンだったような…
味はふつうです。

香港到着

P1110019.jpg

香港の空港、広ーーーーーーーい!
ショッピングもいろいろそろってるし、楽しい

P1110010.jpg

日本の雑誌や雑貨がいっぱい

でも、待ち時間はたくさんあるので、
またしても端から端まで歩く、そしてお茶、そしてまた歩く。

P1110018.jpg

キッズコーナー、とってもかわいい
夜遅すぎて誰もいない

P1110046.jpg

公衆電話

P1110016.jpg

ゴミ箱

P1110056.jpg

トイレのマークも可愛い

なかなか楽しい空港です。

さて、今度はミュンヘンへGO!


お店の商品、今週のアップはCOOPのRetro Edition/レトロ エディションです。

2009、2010、2011、3年分全部そろってます。

よかったら見てくださいね


今日も来てくださってありがとうございます。

09/08 10:00 | 買付日記 2012 春 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lycka2012.blog.fc2.com/tb.php/5-7a099dc9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 Lycka 店主 All Rights Reserved