買付日記 2013 自転車

ヨーロッパでは自転車専用道路がある国があります。
スウェーデンもその一つ

初めて行った時に、自転車用道路を間違えて歩かないようにと言われた記憶があります。

スウェーデンではそこまででもないですが、
オランダとかはすごいスピードの自転車や原付が走ってるので要注意。

たくさん走ってる自転車ですが、私の気になるポイント
子供用カート?といえばいいのかな

cykel 06

こんな感じで連結して走ってます。

cykel 04

完全防備ですよ
子供は雨風、雪もしのげ、視界良好
運転はちょっと大変そう
私だったら運転できるのだろうか…不安
運転することはないですけど

※日本は道路交通法で、幅が広すぎるのでダメだそうです。
友人が欲しくて調べたらしい

cykel 03

いろんなタイプが売ってます

cykel 02

いいお値段だった気がします。





cykel 05

だいぶ前の写真ですが、こんなタイプも
夏だからオープンかな
二人乗りもありますよ

cykel 01

よくある自転車置き場
普通黒いけど、こんな可愛いのもありました。


今日も来てくださってありがとうございます。
Lycka 店主
08/26 14:55 | 買付日記 2013 春 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lycka2012.blog.fc2.com/tb.php/51-94b8f533
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 Lycka 店主 All Rights Reserved