買付日記 2013 トゥルク 1日目

朝7時、シリヤラインで、トゥルク港につきました。

残念なことに雨…
一人旅は大好きですが、降りたとき雨で、
重ーいスーツケースとその他の荷物など、たくさん持って歩くのはさみしい気分になります。

バスに乗ってカウッパトリまで行き、そこからホテルへ

今回泊まったのはクムルス
ホテルチェーンなので、どこに泊まってもインテリアは同じです。
 
トゥルク 01

朝早かったので、荷物だけ置かせてもらおうと思ったら、
なんと、チェックインしていいとのこと!

ホテルで荷ほどき、休憩し出発!

本当に助かったぁー
フロントの女性に抱きつきたい気分でした。

トゥルク 04

買付も行くのですが、ちょっとお散歩
べたな観光で、大聖堂に行ってみました。
天気も悪く寒い一日でした。

トゥルクの街は小さいので、主要なところへは歩いて行けます。
プラス、バスの乗り放題券があればどこへでも

トゥルク 03

nansoのアウトレット発見。

トゥルク 02

そんなに大きくはないですが、かなりお値引してありました。
バックを買おうか悩み、悩んで買わず…

トゥルク 05

フィンランドのデパートといえばストックマン。
イースター明けのすんごいセールです。

トゥルク 08

こんなカタログまで作っちゃって、もう大騒ぎ

トゥルク 07

町中、この黄色い袋であふれかえります。
去年もヘルシンキでセールでしたが、本当にすごい人。

2日間だけなので、来年いかれる方は良かったら体験してみてください。

トゥルク 06

といって私が買ったものは晩御飯とかおやつ

今日は大好きなシナモンロールと、パイと、ここで飲むか!?というスタバのラテでした。
さすがに安かった!!!

2日目は建築の旅です。

今日も来てくださってありがとうございます。
Lycka 店主


11/07 23:42 | 買付日記 2013 春 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lycka2012.blog.fc2.com/tb.php/69-36212c89
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 Lycka 店主 All Rights Reserved