本日より営業しております。
お正月休み、いかが過ごされましたか

年が明けてすぐ、近所の神社に初詣に行ってきました。
小さな神社なのに、周りをぐるっと囲むほどのの列…
暖かかったので、まだよかったですが

帰りにおみくじをひいてきました。
末吉、の割には何も悪いことは書いてなかった。
すごくいいことはないけれど、穏やかに過ごせそうな…

今年は大きな目標を持っているので、頑張リます。
そのうちご報告できるかと思います。

さて今日は朝から張り切ってシナモンロールを焼いてみました。

シナモンロール201401

成形もいろいろあるのですが、今回は巻くパターン。
巻くのもいろいろなやり方がある様で、
先日とあるカフェの方に聞いてみたやり方もやってみました。
日々練習ですね^^;

今年は美味しいシナモンロールが焼けるように特訓です。

本日より、通常営業しております。
今年もよろしくお願いいたします。

Lycka店主
01/06 14:52 | 店主の日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lycka2012.blog.fc2.com/tb.php/80-b9b8e361
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 Lycka 店主 All Rights Reserved