買付日記 2013 トゥルク ~ヘルシンキへ
トゥルクでの買付もおわり、ヘルシンキへ移動します。

その前に街をぶらぶら

Turku 140121 01

イベントがある様で、カウッパトリは賑わってました。
お菓子屋さんやら、服屋さんやら、パン屋さんやら出てるのですが、
気になったのは、これ

Turku 140121 02

移動コースターと呼べばいいでしょうか
ブタさんにのってくるくる回る…
なんとも可愛らしい姿でした。

Turku 140121 03

すっごくおなかがすいたので、カフェへ
SOKOSの上のフードコートみたいなとこでしょうか
ちなみにSOKOSはトイレが無料です。

Turku 140121 04

アアルトのプレートにパンが並べられてて、すっごく可愛かったです。
欲しくなっちゃいました。

Turku 140121 05

食べたのはコレ。
中にカスタードが入ってて、甘くておいしいですよ。

Turku 140121 06

トゥルクに本社のあるヘスバーガー
もちろん、ヘルシンキにもあります。
このマークを見るたびに、日本のお弁当チェーン店を思い出します。

Turku 140121 07

ツーリストインフォメーションに立ち寄った時、ガイドが置いてあるのですが
(これはスウェーデン語版なのでÅbo)
今の表紙はマイケル・モンロー!!!
きゃー、青春時代だわなんて思ってもらっちゃいました。

Turku 140121 08

楽しい時間もおわり、ヘルシンキへ向かう為トゥルク駅へ。
カウッパトリからは歩いて行けます。

Turku 140121 10

これに乗ります。

Turku 140121 09

グリーンで統一されてゆったりシートです。
すごく疲れていたのか、すぐ寝てしまい、気づいたのはヘルシンキに近くなってから
もっと景色を楽しみたかったですね

次はヘルシンキからです

今日も来てくださってありがとうございます。
Lycka 店主
01/21 11:03 | 買付日記 2013 春 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lycka2012.blog.fc2.com/tb.php/83-9ab86f34
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 Lycka 店主 All Rights Reserved