図書館の本
少しずつ日が長くなってきました。

寒いと思いながらも、季節は進んでいくのだなぁと思っていたら…

今朝の出来事
朝洗濯を干すのですが、いつも通り6時半頃洗濯を干し
天気がいいから、もう1回洗濯し干しに行ったところ、
なんと1回目に干したバスタオルがガチガチに凍ってました。

いつもそうだったのかと思うと、ちょっと残念
雪が降らないから、ちょっと油断してました。

まだまだ寒い日は続きそうです。

今日はとても興味深い本があったので

夢の図書館



大好きな図書館が本になっている!

STO 図書館 20140127

大好きなストックホルム市立図書館はもちろん、
デンマーク王立図書館ブラックダイヤモンドも載ってます。

北欧ではないのですが、私の図書館ベスト10には入る
アムステルダム公共図書館中央館も載ってる

ams 図書館 20140127


夢の本屋という本もあって気になってはいたのですが、
ちょっとお値段がということで、迷ってたのですが







本屋さん特集のテレビ番組も放送してるのですよ
やっぱ、興味ある人はいるんだと嬉しくなります。

図書館は、即購入
まだ届いてないのですが、楽しみです。

他にもお勧め図書館あるので、個人的趣味ですが書こうと思います。

今日も来てくださってありがとうございます。
Lycka 店主

01/27 13:23 | 店主の日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lycka2012.blog.fc2.com/tb.php/84-509cf4cd
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 Lycka 店主 All Rights Reserved