カルトナージュ

最近また、カルトナージュを始めました。

カルトナージュ 140212-03


以前作ったのは、このオーバルボックス

3年前なのですが、初めて作りました。
正直、初めてなのに、これを作っちゃったかという
初心者には難易度の高い物でした。

生地は、YTA(イ-タ)という、スウェーデンのもの

くわしくはコチラ ⇒ YTA HP

難しかったのですが、楽しくて楽しくて
ただ遠いところだったので、その後続かず…
ところが、最近近所に教室があるのを見つけ通うことにしました。


カルトナージュ 140212-02

そして今日のレッスン作品、リボントレイ


ボックスは、教室の作品ではないですが、キットを購入して作ってみました

そしてこれも、キットを購入。
キットは楽チン

カルトナージュ 140212-01

今回は、マリメッコのプケッティで、ブック型ケース。

角の始末がへたくそで、ぶちゃいくです。
でも、楽しい


しばらく、ヒンメリとカルトナージュブーム、続きそうです。

今日も来てくださってありがとうございます。
Lycka 店主

02/12 13:33 | 店主の日記 | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lycka2012.blog.fc2.com/tb.php/88-61feedf3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 Lycka 店主 All Rights Reserved