買付日記 2014 飛行機編

お休みありがとうございました。

14日より営業再開しております。

これからしばらくの間は、今年の北欧買付日記を書いて行こうと思います。
FaceBookページに書いたこととかぶることがあるかもしれませんが、お許しください。

まずは、行きの飛行機編

2014 finnair 01

あいにくの天気ですが、2年連続飛行機飛ばなかった私には、
雨だろうが、遅れようが飛べばもう十分

幸い、定刻より10分程度遅れただけで無事出発!

2014 finnair 02

機内は、Marimekko仕様ですよ。

2014 finnair 03

ペーパーカップや、ペーパーナプキンも同じ柄

2014 finnair 04

いろんな方のブログなどに載ってるこの機体
こんなに何回も行ってるのに、一回も乗ったことも見たこともないんです。
いつか、せめて見るだけでも…

搭乗した時はサクラキャンペーンということで、客室乗務員の方数名が、
マリメッコの生地で作った「キモノ」を来てらっしゃいました。

そして機内食も「サクラ」をイメージだそうです

2014 finnair 05

さてお待ちかねの機内食 その1
いつものそばがピンクで、桜の塩漬け添え、あと桜餅最中がついてます。

2014 finnair 06

続いて機内食 その2
あんかけチャーハン的な

2014 finnair 07

定刻より早く、ヴァンター空港に到着
すっごい快晴

さて、乗り換えてスウェーデンへ行きます。
04/18 00:25 | 買付日記 2014 春 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lycka2012.blog.fc2.com/tb.php/97-6019f408
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 Lycka 店主 All Rights Reserved